とまり木かふぇブログ

子どもたちとの関わり。授かれなかった私たちにできること

不妊治療のこと~凍結胚移植に向けて1

今日は、診察日でした。

 

融解胚移植に向けて、内膜が厚くなっているか。の内診と、血液検査(血中E2とプロゲステロンの値を調べる検査)を受けてきた。

内膜は7㎜あるから大丈夫☺だって。

ほっ、、、😄

 

実は、前回、この血液検査で、血中E2の値はクリアしたけど、プロゲステロンが、2.8もあったので、NGがでて、融解胚移植が、中止になってた。プロゲステロンは、1未満じゃないと移植できないらしい。

今回はどうかな。ドキドキ💓

明日、もう一度、診察に来たらわかるって。

この関門通過で、ブラッシングを受けて、いよいよ、融解胚移植の日を迎えることになります😆

 

なんか、あまり、考えないでおこうと思って、予定ぎっしりにして過ごしてます♪

 

この診察の後は、サーカスを見に行って、

夕方から、実家へ墓参りと、帰省。

 

ご先祖様にもお祈りしてきたから、きっと大丈夫🙆‍♀️

 

本日の支払い

内膜チェック、血液検査、プレマリンデュファストンエストラーナテープの処方

¥8,100-👛