とまり木かふぇブログ

子どもたちとの関わり。授かれなかった私たちにできること

不妊治療のこと凍結胚移植に向けて2

本日は、昨日の血液検査の結果を聞きに、クリニックへ🏃‍♀️

 

午前中も、昼になろうかという時間、いつもなら激混みのクリニックが、私だけ。

 

お盆だからなのかしら?

 

そいいえば、昨日、やけに

看護婦さんが、血液をとりながら、「明日は、ほんとに、11:30の予約で大丈夫?早めてもよいよ?」と、数回聞いてきた。

私、空気読めてなかったのかな😅

 

ぜっんぜん大丈夫です!っていい切った。笑

 

診察室に呼ばれ、すぐに、血液検査、問題ないとばかりに、結果が書かれた紙が私向きに置かれ、すぐに察知。

問題ない😍✌️あはっ

 

というわけで、血液検査クリア!

 

晴れて、ブラッシングにこぎつけた🤗

 

移植決定♪♪

 

今日から、これまでのプレマリンエストラーナテープに加えて、デュファストンも飲み始めます。

忘れないように、錠剤のパッケージに日付をふってます。

f:id:tomarigicafe:20190815133750j:image

 

 

待合室には、いつもオルゴールのBGMがかかってます。今日はね、高橋優さんの【明日はきっといい日になる】がかかってた~

 

帰りの車の中で熱唱しながら帰宅♪

♪あしたはきっといい日になる~いい日になる~いい日になるでしょおぉぉぉ👏♪

 

本日の支払い

検査結果、ブラッシング処置

¥2,808-👛